menu

お知らせ

外壁塗装業者の選び方

株式会社西脇塗装工房は、外壁塗装に関する業務を行っております。本記事をご覧の皆さんの中には、これからどこか専門の業者に外壁塗装を依頼したいとお考えの方もいらっしゃるかもしれません。しかしながら、外壁塗装には多くの業者がありますので、どのような観点より良い業者を選んでいけば分かりにくいということもあるでしょう。

まず第一に、見積書を提示するときに、劣化診断をすることがないような業者はあまり丁寧な施工をされない可能性があります。外壁塗装の状態というのは専門用語で説明できますが、お客様に対してお話される時には専門用語は使用しないでわかりやすい言葉で説明をしてもらえるかどうかも重要です。そして、見積書には根拠をもって提示される場合は信頼できます。さらに、これまでに十分な実績があるかどうかもチェックしてみてください。

株式会社西脇塗装工房は、舞鶴市など京都府北東部を中心に、塗装工事、防水工事、屋根工事、リフォーム工事を行っています。外壁ののひび割れ、色あせや屋根のサビ、コケなどをはじめ、住まいに関するお悩みは塗装の専門家の西脇塗装工房にお任せ下さい!施工後のメンテナンスなど些細な事でも、ぜひお気軽にご相談下さい。

お問い合わせはこちらから

2024.01.19

お問い合わせは
こちらから
ページトップ